301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

はてなるはてななこと

div#google_afc_user .google_afc_image div.google_ads_by{
    display: none !important;
}

(続き)

ポイントの余りなんてなかった・・・という割にはもう少しはあるんだけど、どうせそう長くは保たないので。

差し引きすると結局ものすごく無駄なことで時間を浪費しただけのような気もしつつ、とりあえず ad.hatena.ne.jp を蹴飛ばしておくといいのではないかと思います。実際には大本の *.googlesyndication.com を因果地平送りにしていれば最初から無力だったような気もしますが。市場の寡占化が進んだおかげでモグラたたきの手間は格段に減少しました。いや全く良い世の中になったものです。

ところでついでなので書いておくと adcolor.js も全く動いていない気がします。自称IT技術者の集団って本当に素敵ですね。