301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

雑感

実在の政治屋どもが実在の傷病者をだしにして非実在ユメトキボウをちらつかせ詭弁を以て詐欺を働き続けた。その結末がコレである。

凡そ人にとって真偽などというものは当人が理解する範囲内でしか意味を持たないのだ。ほろ苦い現実の技術は、甘い毒入りの幻想に劣る。だから事態を理解しない者には、このあくまで善良であった研究者たちの苦渋の選択ですら、まるで独善的な研究者の奔放な傲慢と映るであろう。ユメトキボウに塗れた畜生道の具現である。

(続き)

元来ゲーム内で遊びほうけている私の人格はリアルの諸事からは切り離されているべきであって、どちらかと言えばゲーム側からの延長に位置付けられる当日記においてこの件に触れるのは妥当でないような気はしているんですが、どういうわけかこの件については私自身の立ち位置を明確に表明し続けなければならない的な強迫観念に囚われているようで、おそらくはリアルな私の構成背景が何らかの修復困難な問題を抱えているのだと思います。ただの一般市民のくせになまいきな。はいすみません。いやていうか分野まるで違うので実際なんの縁もないんですけどね。まあそんな程度の戯れ言なので生温くスルーしておいてくだされば幸いに存じます。