301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

ギャー

露店機1号のシステムドライブがパンクした!!

(続き)

何か変だと思ったらじわりじわりと肥大したMoEに負けてました・・・。

20GBの玉で運用していた頃の名残で元々パーティション自体が16GBしかないので、いやまあ自業自得ではあるのですが。今みてみたら4KB/クラスタで12.7GBの占有ですかそうですか・・・。あーがーばあああああ。

既に局所的に不良セクタが出ている玉の上でntfsresizeする蛮勇はさすがに無いので、とりあえず気合いと根性で詰め合ってもらって隙間をこじ開ける。え? さっさと玉を交換しろって??


それはそうと今週のpatcherはだいぶ機敏でした。