301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

今日の一言

小屋あぁぁぁあ!!!

(続き)

いやまあゾーン内に最低3匹というヒントは先に得られるので、その意味ではこれまでのカメやらキノコやらの出題に比べればびっくりするくらい良心的だったわけですが。おそらく配置の意図は寛ぎ空間ただし水濡れ厳禁といったところなのだろうし、黄昏砦に突入させられるよりはだいぶマシではあるけれど、、、うなー。

とりあえず特段の増速なしに小屋の出入りのみテレポという条件で一周15分弱。そして問題のブツはなんだかものすごく変な実装をされている感じがする・・・。ひとまずHPバーは見えているもののドミのスリップが入らずディナーにもならないあたりはGK人形に扱いが近い。