301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

センゲツノヒトコト

完売!

(続き)

で問題の全力全開。ホリブレと排他では差し引きMGC+14弱、AC低下はともかくディレイと消費の重さを考えると実運用にはそう気軽に組み込めそうになく、あんまりすごい値段でも確保するかと言われると・・・うーん。いやそりゃ登場タイミングの問題で産出数が“ある程度”限られているのはわかるけどさー。既にグレポテをスルーしている以上、今更ここでだけ血眼になる理由も薄いし。

だいたいそもそも設定上のなのはさんの能力は魔力運用特化だった筈なので、それでMPだだ漏れとか言われると違和感はある。魔力蒐集もだけど何か微妙に再現を間違っているような。