301 Moved Permanently

moved to http://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

BAD_POOL_HEADER *** STOP: 0x00000019

此奴いつのまに・・・!

(続き)

状況としてはブラウザが画像の読み込みをしている途中で表題の青死に至って再起動の後、小一時間ほどで今度はほぼ無負荷の間に青くすらなれずに頓死したので、これは何か物理的な不具合かと当たりを付けてえっちらおっちらバラしてみたところ、うん、まあその、実にきれいな切腹です。これで周りには一滴も溢していないあたり、お見事な最期にございます。・・・とでも言うと思ったか!!

しかし言われてみれば先月あたりになんかパンっとかいうような不審な音を聞いたような気もするなぁ・・・(遠い目。

というわけでとりあえず差し替えてみた。こちらはケーブルやらグラボやら戻す前なので若干景色が違います。

手持ちで元の公称1500µFより大きいのがこれしかなかったんで、なんかこう場違い感がものすごいというか、品種は明らかに用途不適合だし耐熱性もあまり期待できないのだけど、配置からするとそうは高温にもならない筈なので当面は保つかなと。なお耐圧はこれで元のままです。どのみち既に年代物の域だし、特段の設計不備で寿命を食い尽くしたわけでもなかろう。

・・・とまあそんなこんなで組み戻して起動して、大慌てでささみ殴り倒して帰ってきて、その後ざっと軽く焼き入れ運転してコケなかったので、ひとまず大丈夫っぽい? といいな??