301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

最近の一言

skiaまだだめじゃん・・・

(続き)

ちょっとドット欠けが多すぎるんじゃないですかね・・・。いえ本当にskiaのせいなのか、それとも長らくcairo漬けだった狐さん(量子化以前)の方がおかしいのかは知りませんが。もっとも今時の環境だとかなりドット数少ないうちから大抵のフォントにアンチエイリアスかかるので、欠けても薄いドットだけで実質的に顕在化しないとかあるのかもしれないけれど。


はてダ余命宣告の件。あんまりはてブ、じゃない、はブロには良い印象が無いし、いえまあそれははてダもたいがいで大差は無いんですが、ともかくあまり楽しくなさそうな移行作業が想像するだに憂鬱である。そして問題は j.mp で対外的に公開している短縮URIの宛先は後から変更できない点で、うん実際どうしたもんかなこれは。リダイレクト設定でいいじゃんと言われそうだけど、それ searchdiary とかも適切にリダイレクトしてくれるんですかね・・・。ぱっとみてわかるところには仕様書いてなさそうだし、書いてあるかもしれないのを期待して探すのも無駄骨の予感しかしないし、実際やってみりゃわかると言われてもやってみるのはさらに面倒くさい。

webcrowも相変わらずTLS通す気なさそうだしなー。いえChromeでの不都合はその他の件も併せて考えればおかしいのはChromeのおつむの方なので、それ自体はもはや気にする気も起きないのだけど。日頃の行いは大切です。