301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

今日の一言

今日のクライアントなんか即死するんですけど・・・

(続き)

まず露店2号機がゾーン接続して画面のフェードインが始まった直後にいきなりリブートを2連続、これはだめだと主機に移って作業するも今度はキャラチェンジ後3秒で固まる。エー。

定期メンテの6時間ちょいの間に2台のボロマシンがまるで等しくボロくなるという偶然の確率はどの程度か。その後のテストで両機とも少なくともメモリにはエラーが無いことを確認しているわけで、勿論そこに引っかからない種類の物理障害という可能性は残るものの・・・いやこれクライアントのバグじゃねえの・・・。