301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

禁断の脱力超特急

1個だけかよ!

追記: ぬたこの8番があまりにも絶望的なものであったため preview ghost の更新は無期延期します

(続き)

髪型の構想自体に文句をつける気はありません。遠目にはそれほど破綻していないことも認めます。が、この後ろ髪の描き方と裾の処理は断じて許容できません。これはボール紙をギザギザに切っただけじゃないか、これのどこが髪だ。ネタになる奇抜さすらも伴わないやっつけ仕事になど存在価値は無い!

こんな不出来な物体のために残り8種含めて再撮影するなんて、とてもじゃないけど私には我慢できません。どうしても8で調整したい人はとりあえずボサの後頭部あたりだと思っておけば全域それでだいたい間違いないはずです。