301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

ゲーム実行速度の同期が取れませんした

浦島さんこんにちわ

(続き)

Download: ApplicationGoo for Server2003 family

  • いつも通り内容の妥当性については一切保証しかねますまあ無駄にNT5.0上でGooしていても特に害は無いっぽいので大丈夫だとは思いますが
  • これとは別に DirectMusic を押し込む必要があります。(directx_feb2010_redist.exe 中の dxnt.cab*1を展開して云々)
  • どういうわけか左右Shiftを区別してみたい気分らしく、うちでは右Shiftが反応しません (KeyConfig不可)。でもCtrlは普通 →下の追記を参照のこと。
  • いずれにせよこれで動いてしまったってことは、やはり原因は「故意に頭の悪い決め撃ちを試みて外してるだけ」だという話。ブー。そして今のところ動いているような気がしますが、今後の更新で再び余計なフタをされる可能性は否定できませんのであしからず。

まあともあれそういうわけで忽然として主機が復活したYO! さてどうしよう。

101021追記

微妙にwebshopから外部ブラウザを起動するのが動いていないようです。言い訳ってことでもないんですが主機でwebshopを使う習慣が無いもので、本気でまったく気付いていませんでした。テヘ。いやだってフルスクリーンなんだもん。

webshop自体の組み込みIEフレームには問題なく、Flashなアイテム転送も支障なく動いている気がします。ええと要するにbogusっぽいmoelink属性を鍵にして云々する部分なのでそれがコケがちな理由というのは想像が付くのだけど・・・ぶちゃけ森とかするときは自前でブラウザからログインしましょうってだけの話なので終了。

今のところゲーム本体には何ら問題は起きていないようです。たまにzone後にEX6→(3)でコケているのだけどそれはこの件とは因果関係なさげ。

120711追記

いつの間にやらブラウザ起動も普通に動くようになっていたようです。

161003追記

ApplicationGoo の隣に不適切な GlobalFlag があると迅速に自殺されるので、念のためこれの削除を書き足しておきました。また右Shiftの件については別個に矯正方法を公開しました。

*1:それ以降のredistには入ってないぽ?