301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

二日遅れのりあるアレ

鯖こわれた!

(続き)

しかしアレに比べればどうというほどのこともない。

110404追記

・・・と思いきや、いやいやいやいや巻き戻さないとか本気デスカ。ざっと見た感じ臨時荷物持ちと店番兼倉庫の2キャラで端金その他少々が行方不明になっている程度で、逆にとっくに溶けて消えた筈のNQの山が亡霊の如く残っているのだけど。

いやまあ冷静に計算すれば結果的に不正に複製されたNQよりあっさり消失した方が大きいので一安心と申しますか、そして損といっても高々200k程度の話でガタガタ言うのも野暮であって今更復旧とか本当にどうでもいいんだけど。ええととりあえずこの不浄なNQは自主的にゴミ箱にでも突っ込んでおけばいいんですかね・・・。