301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

比類なき末路

暗黒調教終了のお知らせ

(続き)

そういうわけなのでWGK像を使って憑依のフリをすることはもはやできません。

いやまあ確かに他の技や食料等は既にフタをされていたわけで、直交性からすればむしろ当然の結末なのだけど、今になって本当にその日がくるとは正直思っていなかった。今までは「かといってほかにすることもない」という程度の消極的な理由で廃棄処分を免れてきたけれど、こうもあっさり構成上の必然性(もちろんネタ的な意味で)を否定されてしまってはもはや存在価値もくそもへったくれもない。

まあ要するに理由だけは後戻りできないくらいに十分揃ったので、あとはいつ実行するかというだけの簡単な話だということです。