301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

呪われた約束

推論規則

(続き)

シップブレンド。まあこうなるだろうと予想は付いていたけれど・・・保存位置が usergame.ini なので、設定の共通化をしているとキャラ毎の保存がきかない。あふん。他のプレイヤーから直接参照可能な情報という点で my memo と同列なので、線引きとしては user.dat の方が妥当に思えるのだけど・・・どう考えても言うだけ無駄。ていうか掲示位置が my memo と同等なのに my memo からの動線は確保されてないあたりにいつも通りのそこはかとないぐだぐだ感ガガガ。

ただそれ以前の問題として、うまい具合にブレンドできるキャラがいるのかと問われれば結局いないわけで、というかそもそもどれも構成的にはさほど素っ頓狂ではないのでどうにも混ぜようのない場合が多く、かといってあまり痛々しいのを設定するのはちょっといろいろとアレなわけであって、なんというかこう微妙な感じである。たいていのキャラが何かしら名前を借りてきている手前、あんまり勝手なのを付けるのは憚られるしなー。