301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

感想

やることなすこと時機を逸している。

(続き)

とりあえずSの新バージョンは0点です。これを設計した中二とこれでGOだした愚鈍は即刻クビでいいです。

なんでそこまでボロクソに言うかというと、後先考えずに馬鹿みたいにかっこよさそー()なギミックを追加した結果、前半戦と後半戦がまるで同じ事の繰り返しになってしまったからです。これじゃ前半戦と後半戦を分けている意味ないですよ。多数の分身によって戦力を削ぎ取られる前半戦を乗り越えて、後半戦で“唯一無二”の巨大魔人と対峙するという構図であった筈なのに、後半戦まで増殖してどーする。ありがたみも何もありません。台無しです。

これ開発側は自分で作っているものを本当に自分でプレイしているんだろうか・・・。