301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

notify: URI changes

今までdropboxに置いていた公開ファイル類を全てwebcrowに移動し、dropboxは放棄しました。

当日記中のアンカーは全て更新してあるはずですが、リンク切れやファイルの破損などありましたらご一報ください。

(続き)

先の仕様変更に引き続いての今回の件で、dropboxは方向性としてどんどん役に立たなくなる一方であることが明らかになったので、もう完全にポイです。移動先のwebcrowについてはそれはそれで突っ込みどころがあったりなかったりするんですが、ひとまず用には足るのでまあいいかと。

とりあえずapache方式の .htaccess は相変わらず気持ち悪い。にゃーん。