301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

最近の一言

賢者の石はスキル上限からでもFizzleする — わりと頻繁に

(続き)

この際だから不良在庫の筋力8個は自分で使い切ってしまおうと思い立ってみたところ、逆に2個買い足す羽目になりましたとさ。ヴェー。

まあgはインフレ石は捨て値の今となっては手間を除けば誤差のうちではあるんですが。その昔まだ1匹目しかいなかった頃に当時単価45k前後だった攻撃回避を2連続でFizzleくらって財政が大惨事になったのから比べればどうということもありません。


というわけで少し余裕ができたのでちょこちょこと筋トレしたり散財したりしていたんですが。一昨日あたりから何故か主機の接続だけが時折切れるという謎の事態に見舞われて、最初はただのzone失敗かと思っていたんですがいくら何でもコケる回数が増えてきていよいよおかしい。それでよくよく調べてみたところ・・・いつの間にやらハブがポート不良を起こしていた模様。あうち。焼けたポートがPC側ではなく上流側だったので表立った兆候が見られなかっただけで、試しにPCにつないでみたらリンクぶつ切れじゃないですかやだー。なるほど障害点がそこであるならば上流側に直接収容している常時通電の露店機が影響を受けなかったのも道理である。

にしてもこれで今までよく動いていたな・・・。


頭(装)アンテナは突撃すべきか否か若干悩ましい。いやこれが他でしこたま散財した直後でなければあまり深く考えずに突撃していたかもだけど・・・緩やかなカーブの具合は言うほど古風ではないものの、それくらいで覆らない程度には触角だしなぁ。