301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

禁断のふたまた

main script
ColorTable-060726.7z: released EXPIRED
preview ghost
ghostNF1a-060710.7z: newtars female, take1 fullset: released

(続き)

ColorTableは fool-proof であることを意図して作成されていません。むしろ故意に不親切です。使用を開始する前に、ここに至った経緯をまずは把握してください。全てのシミュレーションには適用限界というものがあります。

060805追記

primaryの更新があまりにも滞っているので別にmirror1をでっちあげておきました。ええと無料プランがあった頃に作ったアカウントをそのまま金払わずに使っているだけなので、いつまで持つか疑問ではあるんですがとりあえず見えてるからいいやみたいな。読み込みはもっさり遅いですが起動した後は特に問題なく動くはず。というか流石に転送遅延が大きいので preview ghost は先にframeの親の方でまとめてpreloadさせています。なお諸般の事情で main script にも多少手が入っていますが機能的な差異はありません。

><