301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

+1

本当に帰って来れなくなる辺り

(続き)

ええといきなり再現されてもGMコールがありませんよ?

そういえば最近やたら増えているヅラ仕様の頭防も初出はあのカチューシャなわけで、ついでのことで一般開放してくれんかなー。最近のぐろいのと違って無闇にさらさらと風になびいていた記憶があるわけで、あれが一発限りはどう考えてももったいない。もっともワンオフのモーション仕込みを結構していたぽいからゲーム中に素で出してもあそこまでは動かないのかもしれないけれど。

あとついでといえばヒステリーババアの服か。oβ当初から公式SS集に載ってるのに謎幽霊に着せて終わりとかひどすぎる。もしかして種族性別バリエーションができてないとかいうならそのまま限定かけても別に問題ないと思うんだけどなあ。


その次の残念な人はちょっとおつむが残念すぎるんじゃないのとしかいいようが。最初から以前手に入ったものとは違うものと明示的に予告されていたものが、何かの手違いで違い方が間違っていて違うべきものが違わなかったのが問題の始まりではあるけれど、それに対する経過措置でぬか喜びしたからって本来の仕様に修正されて残念だとは厚顔無恥にも程があると思わないかい。まあ例によってぐろい告知がぬか喜びを誘発せしめるような文面であったことについては否定しないけれど、それを差し引いても欲の皮の張った釣られクマーに同情する気にはとてもならない。

念のためにいっておくと羽については元々暗黒羽だったものを簒奪したのが落下であってあれは元々暗黒のものだ。少なくとも実装されたゲーム上の経緯ではそうなっているしそれを否定する公式発表も無かったはずだ。というわけで一緒にすんな。

そしてどちらかというと歴代各色を並べてくれたりすれば有頂天になる人が各方面にちょびっとずついると思うんだ!


うへぁ、赤魔羽の方が入ってるんすか・・・。