301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

はじめての・・・

アレ

(続き)

げそのは一時期ぽろぽろとってたりしたこともあったのだけど、本体でとれてしまったのは実際はじめてです。いやホントに。

だからって一人で倒した訳じゃないのはいうまでもなく当然のことであって、まあとりあえず人並み程度の出力はあげていることの証明になるかなあという程度の話。トップをひた走るみたいな気概なんてこれっぽっちもないので人並みでいいんです。

ただ微妙に周りの人と違うことをしている自覚がある以上、それで本当に人並みに動けているかどうかを気にするのは当然のことなのです。いやもちろん事前の計算でそうそう負けはしないと見積もりが出ているからこそずっとこの方針を維持していたわけですが、実証のつかない理論ほど寒いものは無いわけで。しかしどちらかというと私は限界出力を絞り出すような動きなんてしてなくて、むしろ対ブリザスワンは過剰とわかっていても念のために出してるし、そもそも投下物資的にもやる気なんてカケラも見て取れないわけで、それでもとれてしまうとなるとなんだか余計な心配がいろいろと思いつきそうではあります。