301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

禁断の弾切れ

Die Seite wurde gelöscht.

(続き)

ぐぐるぱげsがsitesに吸収合併されたのに伴い任意のファイルを直接参照可能な形で置いておくことができなくなったので、現在当方ではColorTableをオンラインで実行できる形では設営していません。とりあえずファイル自体は書庫にまとめて置き直してありますので、必要な方は適当にローカルにコピーを展開して使ってください。

・・・というような掲示は本来ならば自動転送されるままのアドレスに掲出するべきなのだけど、どうもsitesの仕様上の理由で無理っぽいのでなんだかもうグダグダ。しかしどうせもう誰も使ってないだろーと思いきや、意外と踏んでいく人がまだいることがUrchin調査で発覚したのは本気で予定外であった。計算機自体は競合他社が雨後の竹の子の如く増殖済みであったはずで、自分では試したことないけれど少なくとも後発な分だけはうちのより進歩しているのだろうし、そうなると未だに微妙に使い難いうちの奴にユーザーが残っていたらしいのはどういう理由なのかと多少の興味も出てくる。単純に過去の柵から使い続けているだけなら別にいいのだけど。

101118追記

onlineを再設営したので書庫の方は撤去しました。