301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

phishing

今更! バイトで!! 人員水増し!!!

(続き)

  • いやなんとなく人手足りないかなーみたいなー?
  • ぶちゃけ金ないんだよねー下手に派遣とか却って高いし
  • 急いでるので教育とかしません! ていうかできません!!
  • 心優しいプレイヤーが安く釣られてくれれば儲けもん♪
  • っても同類の相手させるだけなんだから何でも平気じゃね?
  • どうせ元からいる正社員だって脳味噌プーピーなんだし
  • まあ差し引きするとたいしてかわりゃしねえよハハハ
  • ご利用は計画的に。


たとえ本気で末端からの人員不足の嘆きが上層部に届いて今回の仕儀に至ったのだとしてもこのやり方ではダメだと思いました。っつーか急募て。GMの如き超特殊技能者がそう簡単に確保できるわけなかろ。その溝を埋めるためだけにMが消費した労力(と資金)のことを少しでも考えればすぐにわかるだろうに・・・。それを言うに事欠いて足りないから慌てましたとは恐れ入るより他ないところだが、まあ冷静に言うならば(旧来型の)GMという職種が超特殊技能を要求するものであるという事実にぐろい経営陣は未だに気付いてないというだけの話なのだろうし、場合によっては本気で少し水増しして薄めたくらいの方が実際マシかもしれない。予断は禁物である。