301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

status update

TBD

(続き)

しばらく前から言っていたとおり機能完成は既にしていたんですが、予想通り精神が追いついてこないというかまだ95にすら達していないわけで、つまり90以降の上昇余地がまだ半分残っている。ということは大雑把に言えばもう一度最初から回復をやり直してやっと精神ができあがる勘定なので、場合によっては実戦配備試験もせずに二周目に突入するかもしれません。状況が確定したら更新します。

タグの番号をどうするか少し悩んだのだけど、まあ魔力組ということで当面は同居の方向で。といっても実際には設計面でも運用面でも共通項なんぞこれんぽっちもナイですが。

110309追記

二周目開始。