301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

status update

しばらくの間余計な電気無駄遣い機器は停止することにしました。

どうせこんなの誤差のうちなんだろうけど、まあ塵も積もれば的な原発職員の人々への応援ということで一つ。

(以上3/12付別掲にてお知らせ済み:以下追記分)

無駄飯食い担当大臣とやらがこれ以上無駄口をきくなら節電なんかやめてやる。と逆切れしてみたい欲求が無いといえば嘘になるけれど、残念ながらそれくらいでは覆らない程度には個人的かつ宗教的な信仰としてインフラ系の人々への感謝があるのです。我らの生活は人の手に余るソレの助けを借りずには一分一秒たりとも成り立ちはしないわけで、それが望ましいことであるか否かにかかわらず現状の事実がそうある以上、人の身で人の手に余るモノを操る苦労というものを少しは察してみようと思うのが健全な人間性というものであろう。

ええと書き置き場所などのチェックは定期的にしていますので、まあ連絡事項などあれば適当に。