301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

雑感

誤操作とか中途半端に救済するからいけないんじゃないの。

(続き)

それで資金源として当てになる売り上げがたつんですというならともかく、少なくともゲーム性の設計から見ればまるっきり薮蛇の領域に思える。かつてバグで吹っ飛ばしたのすら救済しなかった実績と並べて考えればどれだけ異様か知れようというものである。もっともマイペによるアイテム移動が導入されて以来、ゲーム内データの整合性維持のウェイトは否応もなくだだ下がり下がり続けているわけで、その流れの一環としてみれば「ああまあそういうのもありかもねー」という程度の消極的な納得はするのだけど。