301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

雑感

そういえばようやくpatcherが元に戻って落ち着いたなぁ、とか。

(続き)

今になって突然やってきた生産系シップ装備の増発 (←話題が遅い)、実のところうちの事業範囲にはほぼ影響ないんですが、そうは言っても一応くれるっていうならもらっとくのが仁義というものであって、結果として急激にWAR側の荷物が溢れかえったのは特筆に値すると思います。うぎゃー。

そして他人事なのでぶっちゃけますが、GRE3についてはどちらかと言うと最後の希望を叩き潰されて死ぬまで器用貧乏ネタであることを確定せしめられた感じであって、むしろ見た目的には一応ネタにできるところに落ち着いた感じなので、要はCOSと同程度の存在と思っておけば間違いないと思いました。まる。・・・まあGREを強化しすぎると専業との兼ね合いの問題になるので難しいのはわかるんですが、一方でなんかこうもう少し違う色の付け方もあったんじゃないかなーとは思うんですよねぇ。たとえばマス数いじらずに速度だけ落としていってルーレットへたくそな人向けにするとか。滑りを抑制しなければ成功率の上限は動かないわけだし。


先日もちろっと書きましたが、相変わらず週末ばかりが埋まっている進行のため、カオスは(いつも以上に)虫食い参加が継続します。まあ今更だからどうしたって話ではあるんですが、一応ね。