301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

一昨日の一言

クマーがかぶっているのはいくらなんでも手抜きだと思うんだ。。。

(続き)

初日はやたら多すぎてむしろ普通の魚が釣れないまであったけれど、これ途中で設定かえましたかね。あと進まない筈のホネがけっこう普通に大暴走しているのもわざとなのかどうなのか。

ともあれ氷と海豹を各3周したあたりでひとまず終了。buff名がメロンだけペンダントのままなあたり相変わらず生温い感じ。そして体操が始まった・・・


大抵の変身系ペンダントbuffは一般的な変身buffと同じ枠で優先度が上なので、カカシの類を普通に不発させるわけですが、デネーブルは優先度が同じで相互に上書きします。よってカカシも少なくとも不発はしないわけですが・・・デネーブルbuffの発生タイミングによっては途中で再上書きしてしまい結局あてにはできない罠。そして装備buffの再発生タイミング*1を制御する手段は無いのでやっぱり装備解除しておくしかないのは覆らないのでした。なんだかなー。

*1:仕様欠陥の利用制限のため変身系の装備buffには装着時の即時発生が無いので、結果的にマスタリー類および装備buffの定期的な再発生のタイミングによってのみ発生する