301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

status update

とりあえず全部戻ってきたようではあるんだけど、ええと何故か元より 2g 多いのはいったいどうすれば・・・。

(続き)

状況としては事件発生前からログイン継続中で売れないセラーを出していたのを、事件発生後に一時ログアウトして裏キャラを見に行った後、ログインしてみたら銀行が 0g ではなく 2g になっていたという流れなんですが。もちろん 2g それ自体は比較的どうでもいいとは思うのだけど、その 2g を見落としているということは現象の把握あるいは復旧手順の組み立てに何か考慮漏れがあることを示唆しているわけで、えーと。

120831追記

ようやく返答が戻ってきたと思いきや、「運営側では回収しないので勝手に捨てといて」エー。。。