301 Moved Permanently

Moved to https://vow.g.hatena.ne.jp/vow/

今日の一言

patcherおそっ・・・

(続き)

BBSには既に書いていますがこちらにも一応。ええとdropboxの仕様変更予告を受けて ColorTable (online) のホストをwebcrowに移動しました。直接ブックマークしていた方はお手数ですが今のうちに更新しておいてください。

ひとまずdropbox上の旧URIには偽301を仕込んでおきましたので、そのまま開いてもwebcrowの新URIに遷移しますが、10月3日以降は何らかの予期しない動作になるものと思われます。なおdropboxは仕様変更後の具体的な動作内容を説明しておらず現時点では具体的に何が起こるか不明です。


前回の ColorTable 移設時 にはまだwebcrowとか無かったんですよ。

161009追記

具体的な動作がダウンロードの開始になったようなので旧URIは撤去しました。